マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール







娘送りだしグー洗濯終了し


朝ごはん!!!!


今朝はアールグレイグラノーラ飛び出すハート飛び出すハート


米麹グラノーラの中で個人的にダントツ1位で

香りが最高キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






昨夜ポップコーンやお菓子、、

ひたすら食べていたので、、リセットにっこり


予想通り、、声がさらにガラガラになったので🤣

蜂蜜🍯多めにグーグー



甘酒には生姜パウダーグーグー







ごちそうさまでした!!!!!!






娘は昨夜1時くらいに寝ましたがパー

さすが?w

私の娘?🤣


6時前の定刻にふつうに起床してましたw




しかし。昨夜帰宅時、、

ひっさびさににっこり!!!!!!駅近バンザイ🙌と

思いました🤣家の広さは諦めて駅近優先した

今の家!


コロナ禍でまったく電車に乗らなかった時期、、

駅近で家賃高いメリットがまるでなく昇天

正直、、ちょっと失敗したなーーー🤣なんて

思ってましたが、、


昨夜で浄化されました!!!!!!にっこり





イベントバナー