ベロンベロンの夫を、、たたき起こし🙃爆


無事に帰路にグーグーグー



ゲーム終了後までいてしまうと

電車数本見送らないと乗れなくなるので昇天



朝9時にドームシティに来てから、、

13時間半にっこり


久々に朝から夜まで満喫しました爆笑


ドームの夜のライティングも久々!!!!


子供たちも楽しみまくり

娘もルールだいたいわかるので爆笑



本当にあのドームのどよめく

地響き、、体感すると見てるだけでも

アドレナリンでます爆笑!!!!!!

ほんっとにすごかった!爆笑爆笑




WBC凄すぎました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

テレビでもその盛り上がりはわかってはいましたが、、、生観戦は、、


想像以上!!!!!!!!





そして今日も快勝キラキラキラキラキラキラキラキラ


1位通過で準々決勝へピンクハートピンクハートピンクハート




引き続き応援📣します!!!!!!




奇跡的に大谷選手のホームラン⚾️

見られたし!!!!!!



今日最高飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



さて。



現実にかえります🤣


家事、家事、書類書き、、

明日の面談の準備昇天



果てしない昇天昇天昇天昇天昇天昇天



皆様一日お疲れ様でしたピンクハート



皆様よい夜をキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー