本日3本目にっこり


スカッと!!!!!!


たまに飲む炭酸のおいしさよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



息子の上履きを洗おうと、、ひっくり返して


二度見ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


両足とも溝という溝に、、



粘土が🤣🤣🤣🤣🤣


洗うまえに、、楊枝でかき出しました🤣🤣w


しびれましたニヒヒ


幼稚園で何をしてきたんだい??🤣🤣w


本当男児謎多いな🤣



まぁ元気ならよし爆笑!!!!!!!!



そしてWBC、、!!!!!!!!!!⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️

今日も強い!!!!!!!!!!にっこり


やー。野球⚾️ってやっぱ2アウトからが

面白いですね!!!!!!3回裏の逆転しびれました!!!!!!にっこり



我が家は父たちがドームに行っているので

ウォーリーを探せ!!!!!!的に

じーじを探せ!!!!!!をして楽しんで見てましたルンルンルンルンルンルンにっこり



そして今日も見事勝利キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


先発した佐々木投手のために🥹

きっと日本中が今日は絶対に勝つことを

いつも以上に願っていただろうと思います🥹


よかった🥹🥹🥹



さぁ、、明日


首位通過をかけて!!!!!!!!



さらに盛り上がりそうですね⚾️⚾️⚾️




ということで今日も一日無事終了!!!!!!




さて、、家事の残りをやらねばグーグーグー




皆様一日お疲れ様でした!!!!

よい夜をキラキラキラキラ