イベントバナー

 




ボーダー愛が止まらないラブラブラブラブw


ネイビー✖️白のニット系を探していたのですが

プラステでどストライクなのを発見キラキラキラキラキラキラ



ニットの方は飾りボタンがパール飛び出すハート


こういうの大好きすぎるラブラブラブ


カーディガンは肩にかけたりルンルン


主にスカートコーデ用に!!



一年のうちでやっぱり春が1番洋服そろえるのも


ワクワクするなラブラブラブラブ



夏は、、もう暑すぎて、、、昇天昇天昇天


結局ガンガンお洗濯できる白Tシャツ8割だしな🤣



さて今日も予定詰め込みday!!!!



朝から軽快に、、


電車乗り間違えました🤪🚃🚃🚃🚃



しかし。うっかり自覚者は昇天時間に余裕をもって出かけるので、、問題なし。


↑逆に緊張感なくなる説🤣




今日も東京ポカポカで嬉しいにっこりにっこり


嬉しいのに、、泣いてますが😂😂


花粉め。。笑








イベントバナー





ピンクハートスーパーセール中のマストバイピンクハート


今回のスーパーセール半額っていうわりには

たいして半額セールしてなくない?にっこり


と思っても期待を裏切らない

ハンバーグ!!!!!!!!はちゃんと半額!!!!

もちろんポチッと!

春休みの救世主に間違いなくなります!



こちらも期待を裏切らない!!!!

セール価格!!!!

おうちでプロの味飛び出すハート飛び出すハート

一度食べたら常備したくなります!

パスタソースはもちろん、トマト系なら

ソテーしたチキンなどのソースにも!



こちらも期待を裏切らない!!!!

半額セールキラキラキラキラキラキラ

お肉をさっと焼いてご飯に取り出して

タレは煮詰めてからかける!

さらにおいしいですにっこり




こちらもちゃんと半額ハートハート

松阪牛が半額で買えるチャンス!!!!

お肉はもちろんですが

肉じゃがにして、、出汁を飲んでほしい。。

幸せな味せます!笑







イベントバナー