イベントバナー

 





今日も今日とて


グラノーラにっこり飛び出すハート飛び出すハート


今朝はアールグレイキラキラキラキラ

米麹グラノーラはこの2種類買えばかなり

楽しめます!!米麹のほんのりとした甘さで

砂糖不使用!!!!





アールグレイのグラノーラには

ルイボスが最高にあいますピンクハート

今朝はマスカットキラキラキラキラ






朝から優雅な香りに癒される〜ラブ





ごちそうさまでした!!!!




朝の6時からにっこり


娘が今日は学校休みたいにっこり

花粉がすごいからパー


昇天昇天昇天昇天昇天


いいよ!と言ってあげたい部分もありますが、、


生活スキルを身につけることも

マスト事項なので昇天


花粉飛散が今日明日だけなら休んでいいんですけどねー昇天昇天昇天


数ヶ月あるのでねパーパー


社会人になった時に花粉症なので会社休みますパー

(1カ月)とか通じないので昇天


どうしたらいいのか?を考えて欲しいし。



薬飲んで



頑張って行ってもらいましたにっこり





そうですグーグー


だから



薬💊を飲むんですグーグーグーグー


新しいお薬飲んでもらえてよかったにっこり






イベントバナー


ピンクハート買いまわりおススメピンクハート


美容のために毎日ナッツ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ハマりまくりの甘酒キラキラキラキラまるで

フルーツのスムージーキラキラキラキラ



健康維持には蜂蜜🍯

クセがなくおいしい蜂蜜🍯




大好きなとろりんスープに

オートミール入りが発売ルンルンルンルン

間食に最強!!!!














イベントバナー