イベントバナー

 



消しゴムが、、ない!となった昨夜、、

我が家で筆記用具を持っている救世主、、



にっこり



使っていないMONOの消しゴムを

姉から譲り受けた息子。


書いた文字が


消える!!!!飛び出すハート飛び出すハート



↑感動中。



そして笑いがとまらなくなっちゃった子🤣



昔、、


初めてテレビで📺マジシャンのセロさんを

見た時凄すぎて、、笑ったな🤣w


あれと同じか!🤣


人間すごいものを見ると笑うらしい🤣



皆様セロさん覚えてますか!?




MONOの消しゴムでここまで感動できるのかっていう🤣🤣


さすがです🤣




おはようございます☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



日本での試合🇯🇵は時差がなくて

最高!!!!!!と思ってましたが、、、


が、、、結局。


試合終わるまで色々手につかず🤣


試合見届けたあとにやるので


結局寝不足になるということが


わかりました!!!!!!照れ



現場からは以上です!!!!!!🤣






今日は嬉しい金曜日にっこり


今日も一日をしっかり楽しもう!!!!!!!!



さて今日もスタート!!!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますように飛び出すハート飛び出すハート







イベントバナー

















 


イベントバナー