イベントバナー

 






本日も花粉が盛り上がっております🙃


めげずに食べますグーグーグーw



ZENB納豆卵黄のせ爆笑!!!!!!


タンパク質にタンパク質をのせるにっこり飛び出すハート飛び出すハート






私に触発されてついに実家母も

ZENBデビュー爆笑


パスタと思うと高い!と感じるかたも

いらっしゃると思いますがグーグー

健康を考えるとメリットいっぱいです!!!!



今日は京らー油ふりかけかけました飛び出すハート

バラでも購入できますが送料考えると

断然!セットがオススメ!!!!




↑私の推しセットピンクハートピンクハート




そしてとろりんスープ!!!!



今回のスーパーセールで

私はこちらを購入にっこり届くのが楽しみです!




ごちそうさまでした!!!!!!




さて次の予定へgoグーグーグーグー





イベントバナー



食器はみのる陶器さんですルンルンルンルン