イベントバナー

 





今日の息子お弁当!!!!!!


おにぎり!

ハムサンドイッチ🥪!


今日はお弁当持って近場に遊びに行く予定みたいで

おにぎりかサンドイッチのみというしばりにっこり


おかずとデザートは禁止らしくにっこり


リクエストで鮭のおにぎりとミニハムサンドに飛び出すハート


鮭はもちろんピンクハートこれ



加工品の鮭など基本食べない娘が

食べちゃうくらい、、本当に焼いた紅鮭です!!!!

無添加で開封前は常温保存OK!!


春の行楽シーズンはあると本当に便利です爆笑

我が家ストック常に3.4袋。

災害時の非常食にもいいかなーと!多めに常備してます!!



そして息子今日は車じゃなく、、

電車で🚃行きたいと行ったらしく


幼稚園へ夫と行ったようですにっこり



男児は乗り物好きだな!!




娘の耳鼻科は意外とあっという間に

すすんで順番きました!!!!



初めて来た病院で、、


顔見知りではないドクターで、、


診察台に座り、、


抵抗することなく


平和に診察受けられて



成長感じました爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


我が家にはあたりまえじゃないw


耳鼻咽喉科と言ったら、、



怒られて昇天診てもらえず昇天

帰され昇天途方に暮れた日もある昇天



あの絶望感はそこそこだったので

忘れることもない昇天




平和に診察を受けられる。


最高だグーグーグーグーにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






さて薬もらって帰ろうグーグー💊💊





やばい。午前中が終わる昇天昇天昇天昇天昇天





イベントバナー



ピンクハート我が家の定番おにぎり具材ピンクハート



しそわかめラブラブラブラブ




おいしすぎる梅ピンクハート



最強セット!!!!ラブ京ラー油ごま爆うまです!