Ameba公認マーク
 
 

 

昨年見た人生No.1菜の花畑キラキラキラキラ

 

空も山も菜の花も川も

美しすぎたこの景色!!!!!!

 

先日テレビを見ていたら、、

菜の花の人気絶景スポット第一位でした!!!!おねがい

 

納得すぎるキラキラキラキラ

 

花など自然のものは旅行の予定を組んでも

その時に満開とは限らないのでパー

その日の天気を含め、、本当に見られてよかった飛び出すハート飛び出すハート

 

ついつい美しい景色を求めて

春を前に写真見返しちゃいますにっこり

 

 

さてさて、、ついにマスクも外す機会も増えてきて

洋服も薄着になってきて、、色々隠れていたものが、、、🤣w

 

花粉など気温の変化など肌荒れしやすい

時期ではありますが、、

 

どうせなら自信をもった肌で過ごしたい!!!!

 

 

そんな私に

エリクシールさんから

 

2023年2月21日にリニューアル発売されたキラキラ

 

 

エリクシール ブライトニング ローション WT

(医薬部外品)

エリクシール ブライトニング エマルジョン WT

(医薬部外品)

をご紹介いただきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

季節や好みにあわせて選べる3タイプの使用感を

配置ルンルン

 

私が選んだのは、IIのしっとりタイプです!

 

I  さっぱり

II  しっとり

Ⅲ とてもしっとり

 

注 保湿効果はどれも同じです!

 

 

 

街中で肌が綺麗な人を見かけたりすると

 

わっルンルンルンルンキレイラブラブラブとなりますが、、

何を基準に綺麗と思うかというと、、

 

ズバリ

 

透明感キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

その透明感を高めるにはメラニンケアだけでは

不十分だった!!ということが研究でわかっているそうです。

 

 

その透明感のカギとなるのは

 

素肌で反射する光の量キラキラキラキラキラキラ

 

そして透明感を高めるためには!

キメ、水分、角層、メラニン

コラーゲン

 

この5つすべてが良好であることが重要!!!!

 

私も40になり、、リアルにくすみ、ハリのなさなど肌悩みは増える一方です昇天

 

今の自分の肌に必要なものが何かもよくわかっていませんでしたが、、

 

エリクシールはフランス語で奇跡の一滴

 

 

これはもう、、信じて使うしかないグーグーグーキラキラキラキラ

 

ブライトニング ローション WT

 

透明感とハリを与える

『光ブースト化粧水』キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

とろみがあり華やかな香りで思わず癒されます飛び出すハート

肌につけると肌が喜ぶ感じルンルンルンルン

20代の頃はバシャバシャと雑につけてましたが🤣

 

最近は丁寧に手を通して肌と対話するような感じを心がけてます!!

 

 

 

ブライトニング エマルジョン WT

 

乳液はしっとりとした使用感でうるおいに満ちて

ふっくらと。

 

 

 

 

思わずもう一度触りたくなるような仕上がり!!!!

 

 

サスティナビリティー対応として環境に配慮した

ボトル容器を採用しているところもポイント高い。

 

 

 

 

そしてもう一つ!!!!

 

エリクシール ブライトニング デーケアレボリューション WT+ (医薬部外品)キラキラ

 

大人の美白*UV乳液!!!!

 

 

 

化粧水のあとにこれ1本で、乳液・UVカット・化粧下地効果がある優れもの!

 

つまり朝は、先ほどの「光ブースト化粧水」のあとにこちらを使用すれば、朝のお手入れ完了!

一石三鳥!!メイクの時短に!!

 

しかも!

SPF50+・PA++++なのに、美白*もエイジングケア**もできるなんて嬉しすぎる!!!!

 

 

 

 

年齢には逆らえませんが!!!!

自分のベストな肌で毎日をポジティブにキラキラキラキラ

40代は肌も内面も内側から輝ける女性を目指したいと思いますグーグーキラキラ

 

 

 

*美白化粧品は、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます

**エイジングケアとは、年齢に応じたうるおいケアです