イベントバナー

 





河津桜がにっこり産直コーナーで野菜にまぎれて売っていて思わずキラキラキラキラ


今年まだ河津桜見ていなかったので嬉しい!!!!



息子も帰宅しひと段落飛び出すハート飛び出すハート


本日も安定の砂まみれ🤪笑

さっそく先日買った洗剤レギュラーでグーグーグー

やっつけましたグーグーグー







からのおやつルンルンルンルンピンクハートピンクハート



ホワイトチョコ✖️アーモンドチョコにっこり


最高なやつラブラブ


私の大好物ですが、、

今夜18時から、、半額です。

絶対買うグーグーw

850gの大容量バージョン。

これ春先くらいまでしか売っていないのでパーパー

アーモンドチョコ好きな方はぜひ!





お茶は🍵小山園さんの夏


爽やかで苦味少なくあっさり

飲みやすい飛び出すハート飛び出すハート

気分でかえられるのいいですね飛び出すハート






さて午前中いなかったので

さっさと家事やらねば昇天


夕方になっちゃう〜!!!!!!






イベントバナー




なかなかセールなくなってしまった

牛たんハンバーグ!!

1000円OFFは貴重!!!!!!

冷凍したまま焼けるハンバーグです!!!!



売り切れていましたが再入荷!!!!!!



大好物の干し芋ルンルン

無添加無着色ルンルン今なら200円OFF