イベントバナー

 





眺めては、、ニヤニヤにっこり飛び出すハート飛び出すハート


NEWスマホケースを先月ゲットキラキラキラキラキラキラ

迷いに迷って、、色はロゼキラキラ


ピンクゴールド?みたいな感じです!!


中もピンク!!!!ラブラブラブ


買ったもののおろすのがもったいなくて🤣

しばらく鑑賞用にっこり


今月の良き日に使い始めようと思ってます!!!!



ここ数年ずっとケースはゴールドだったので

新鮮ラブラブラブラブラブラブ


今回もサロンドアルファードさんで

お買い物しましたキラキラキラキラ


このスマイルマークが大好きすぎる飛び出すハート

チェーンとストラップも使えるのでおススメ!!







最近個人的に、、ため息😮‍💨出来ごとが多くて昇天

あぁチーンチーン(家庭内のことではないです)


という日が多いのですが🤣w





スマイルマークの小物たちを見て


癒されてますにっこり


持ち歩いてるとハッピーになれる気がするのでルンルンルンルン何年か前からすっかりファンですピンクハート


お財布もポッケに入るサイズなのに

収納力も抜群で飛び出すハート飛び出すハート

春に新調予定の方いたらぜひ!!!!









さて、、寒いと思い、、


冬スタイルで着込んで出たら、、、

暑い🤣🤣





コート失敗したな昇天昇天昇天

スプリングコートにすればよかった🤣



春は服装難しい🤣🤣w







イベントバナー