イベントバナー

 





おにぎりと昨夜の残りの豚汁で

お昼ご飯飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



おにぎりは安定のろく助塩!!!!


中にはあると便利な紅鮭ほぐし!!




おにぎりは写真の↑倍あります!!



個人的に、、

おいしいおにぎりに豚汁って

最強な組み合わせ!!!!!!!!!!



おいしすぎたラブラブラブ







ごちそうさまでした!!!!!!!!







さてちょっと気分転換に

お散歩に出ようと!!!!








家でひたすら提出物書いたりだけしてると


頭が溶ける🫠🫠🫠🫠笑




そんな私に、、


息子が、、


オニカサゴ食べたいと言ってきてますにっこりにっこり




何それ?🤣





そして


娘は久々にスイッチが入り、、

ひたすら自室片付けてます👏👏

数万年ぶりにデスクの面がお目見え🤣🤣🤣
















イベントバナー



推しの海老フライが今日だけ

10%OFF!さらに500円OFF!!!!


海老フライ好きの方に

全力推しピンクハートピンクハートピンクハート

ボリュームに海老のクオリティー

他では出会えません!!!!!!




人気の豚丼の具も半額!!!!!!




7日まで米の娘餃子🥟

25%OFF!!!!!!

お肉の味を追求したい方にはおススメ!




春のスペシャルな日に

松阪牛のステーキ!!!!!!キラキラキラキラ

今なら半額!!












イベントバナー