先日久々に劇団若草時代の友人

女優の村井麻友美ちゃんとランチしました飛び出すハート飛び出すハート


SNSなどではいつも見ているので久々に会った気がしないものの、、15年ぶり!?くらいの再会ラブラブラブラブ


麻友美ちゃんが出演していたレミゼを見に行ったのが最後かな??その時時間なく楽屋に行かなかったのでリアルに会うのか久しぶりラブラブ




もう時間が足りない足りない足りない🤣🤣笑


鼎泰豊でランチしましたが


あっという間すぎましたにっこり



私の人生で出会った友人の中でもトップ3の

本当に、、いい子飛び出すハートキラキラキラキラ🥹


いつも笑顔で一緒にいると爽やかな気分にラブラブラブラブ



ちなみにお母様、お父様は誰もがご存知の

女優さんの俳優さんですキラキラキラキラキラキラ

素敵ファミリーで憧れなのです!!!!


まゆみちゃんとお母様がされてる

YouTubeのお料理番組も大ファンです!!!!飛び出すハート



なかなかいつも時間があわず舞台見に行けないのですが今年はどうにかグーグー見に行きたいキラキラキラキラ



昔のレッスン話しや笑い話しであっという間の

2時間でした!!!!



やっぱり、、山手線一周を早口言葉で

今でも言えちゃうということは共通な感じでした🤣🤣🤣


(高輪ゲートウェイのぞくw)



今年はとにかく!!!!

隙間時間に会いたい人に会うがテーマです!!!!



まゆみちゃん

ありがとうキラキラキラキラキラキラ飛び出すハート












イベントバナー



ピンクハートおススメしたい春に着たい服ピンクハート



冬にバズりまくったボトムス!!!!!!

裏起毛なしバージョンも登場飛び出すハート飛び出すハート




マウンテンコートはマイニアさん!!!!

白買いました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



とにかく使えるトップス!!

春、秋、冬に大活躍!!!!5色所持ルンルン



個人的にバズったトップス!!!!

可愛いしし着心地よし。




とりあえず買って間違いなしな

セットアップ!!!!!!

楽ちん!可愛い!着心地よし!




 





イベントバナー