イベントバナー

 





一日遅れで


ひな祭り🎎ご飯飛び出すハート飛び出すハート

今年も手巻き寿司キラキラキラキラキラキラ



推しの楽天のお土産で買った

おいしすぎるお刺身ピンクハート



これのシリーズですルンルンルンルン

20時からスーパーセール価格なので

おススメです!!!!こちらのは冷凍ではなく

チルドの真空できます!!

スーパーセールが1番お得になりなでぜひ!!

私5種セット買う予定です!









マグロとサーモンはロピアルンルン


いくらはふるさと納税の!!


写真のいくらとは違いますが、、

大人気のふるさと納税のいくらが、、

値上げからの、、値下げに!!!!!!!!

私も去年しました!!!!!!


お値段が下がった!!!!!!!!!!!!ぜひ!






のらぼう菜らのおひたし


あとはかぼちゃサラダ


などでした!!!!


今夜はひたすら、、サーモンいくらにハマり


親子巻きでした!!!!!!!!


白米はこちら飛び出すハート





そしてロピアのネギ塩チキン、、めちゃくちゃ

ジューシーでおいしかったです!!!!!!


さすがロピアピンクハートピンクハートピンクハート






ごちそうさまでした!!!!!!!!



今日は何故だか、、朝から


娘は息子を雪見だいふくと呼んで🤣息子は娘をいちご大福ちゃんと呼んでます😇


ねぇなんで🤣w



不思議な姉弟です🤣🤣🤣w





イベントバナー



さて20時からスーパーセール!!!!


開始2時間全品半額!!!!!!!!

これは買いたい飛び出すハート飛び出すハート







食品ロス削減セット

米の娘豚の味噌漬け!!!!こちらも20時から飛び出すハート