イベントバナー

 




シュワッーーチ!


ママ友さんからいただきました

ウルトラマンの海苔をそぼろご飯の上に

のせて完成!!!!!!



って上が、、破けた🤣w



来週は焼きそば弁当🍱のリクエストに期待します🤣🤣🤣





今日は幼稚園でクラス対抗のリレー大会!!!!


去年はチラチラ後ろ振り向きながら走ってた息子🤣


よって今年の司令は


今年は後ろを振り向くな真顔


前だけ見るんだグーグーグー





人生と同じだグーグーグーグー


過去に用はないグーグーグーグー🤣


とひたすら数日言っておきました指差し




テコンドーはじめると🥋

もれなく


足が早くなるそうなのでにっこり

ふとももの筋肉いっぱい使うのでにっこり




息子も今年はやる気まんまんですグーグーグー


意欲的に取り組めるきっかけになってよかったにっこり


でもウケるのが


2位をめざすそうです🤗笑







ではパーパー


母はグランドで花粉とたたかいます😇w


もうすでにかゆい🤣🤣🤣





今日はこちらのトップスデニムあわせにっこり

本当使えるキラキラキラキラ




デニムは、、はいてるの忘れるくらい

ストレッチきいた楽チンデニムラブラブ

再入荷されたので今なら豊富にっこり






イベントバナー

 

 

数量限定で天然赤えび入荷!!!!!!

推しの越前かに職人甲羅組さんのは

期待大指差し