イベントバナー

 




今日は仕事があったので

直帰してご飯!!!!!!



待っていた餃子🥟




早速!!!!!!





こちら今日は買わないで下さいーー🤣

4日20時からぜひ半額でゲットがオススメ!!!!




小さめサイズで食べやすーい!!!!

そしておいしい!!!!!!びっくり


コスパよーーい!!!!!!


これはリピですニコニコ


息子、娘もパクパク食べてました!!!!





そして久々にチョレギサラダー!

ドレッシングは先日のテコンドーの大会で

いただきましたにっこり


ありがとうございます😊


さすがハートハートモランボンラブラブ

最高においしい!



あとはじゃがいもの海苔塩


レンチンしたじゃがいもを

ジュンコオイルで揚げ焼き!!!!





仕上げは青海苔とろく助塩




そして大好きな春野菜にっこり

のらぼうな菜ねはおひたしラブラブラブ


これよ。これ。笑

春の味。

塩茹でしてポン酢に鰹節。


おいしすぎる!!!!!!



あとはたまごのお吸い物でした!!!!




ごちそうさまでした!!!!!!





あと数名の方かと思いますが

先日テコンドー体験会お申し込みされた方

まだお読みになられてない場合は

以下ブログご一読お願い致します。



ご連絡くださった皆様ありがとうございます😊

私もこういうのをするのが初めてで不慣れなもので

行き届かない点もあると思いますが、、

皆様が送ってきて下さるメッセージがお優しい🥹

お気遣いいただきありがとうございます😊

引き続き宜しくお願い致します!






イベントバナー

 


毎年リピするおいしすぎる

とうもろこし!!!!!!

ついに予約開始!!!!!!!!!!





米久さんの王様のロースビーフキラキラ

数量限定でお買い得になってます!

嬉しい送料込みです!




廊下につけましたが、、

めちゃくちゃ明るくてよいです!