イベントバナー

 






今日もあったかい〜照れ

春だ春だラブラブ

シフォン素材がちょうどよい季節にっこり



定番のクリーニング屋さんに行ったら

定休日だった水曜日🤗まぬけすぎるチーンチーンチーン


時間の無駄ったらないニヒヒ



なんでか、、クリーニングは

木曜日が定休日というのが頭からぬけず🤣

脳のバグにてアップデート、、できません🤣






今日着てるトップス着心地が良すぎて

さらにスタイルアップして見えて

この時期おススメ!!!!

昨年買いましたがヘビロテな時期になりましたにっこり

頭ボサボサはスルーでお願いします昇天昇天昇天昇天



秋冬と書いてありますが

春こそピッタリ!!!!!!!!

この気温!!

3色持ってますが使えますーーー!




新色がいっぱい出たので買い足しますラブキラキラキラキラ



アウターはこの19度くらいに最適な

マイニアさんのマウンテンコート!!

これさえあれば春にアウターで迷わない!!!!


今は20%OFFキラキラ






からのスーパーへ

息子のおやつ補充しがてら、、


自分のおやつ補充ピンクハート




カルビーの

さやえんどう ノンフライに

久々にどハマりーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

これ大好きなんですラブラブ





 

左のお菓子は息子の。





スナック菓子ってたまに食べると、、

とんでもなく幸せな気持ちになります🤣w






イベントバナー



大人気のDEAN&DELUCA

エコバッグの白が

オンライン数量限定で再販!!!!


こちらは撥水加工されています!

雨のお出かけの日に嬉しい!!!!!!


即買いました!!!!