おいしいイチゴを探す親子の図にっこり



色々人生折り返しな40歳!!!!

減ることなく悩みは増える一方ですが🤣


そんな毎日もなんだかんだ楽しいニヤニヤ



運命には逆らえないですがパーパーパー

重力には、、極力逆らって行きたいグー🤣w



そんな私に楽天さんから

スペシャルなアイテムを

ご紹介いたたきましたラブラブラブラブ



エステティック

TBC 公式ストアさんから


パワーリフトブラシプロ!!!!


もうネーミングが好きラブ


パワーですよ。パワーピンクハート



顔用と頭用のアタッチメントが付属されてます!



皆様、、普段顔や頭部の筋肉を

動かしていますか?


忘れがちですが顔と頭は一枚の皮で繋がっています!!!!顔の表情筋は頭や首まわりの筋肉と連動しています。


つまり、、こちらの筋肉の動きが減ると顔やフェイスラインのゆるみの原因となることも驚き驚き驚き驚き


顔、頭部、首まわりの筋肉にアプローチするケアを継続的に行うことが大切!!!!



こだわりの4つの機能でエイジングサインに

アプローチ!!!!!!!!



EMS

自分では動かしにくい頭部や表情筋等に刺激を

与えて筋肉運動をサポート!!



イオンケア

電気の反発力を利用して美容成分を角質層の隅々まで!!!!


ラジオ波

高周波(ラジオ波)による温熱効果でトリートメントをサポート!!


LED

色の光で肌のコンディションを整え

健康的な肌へ!!!!!!




早速お風呂で使ってみました!!!!

まずは頭モード!


簡単に出来ます!!


そしてスイッチで切り替えて

顔用モードに。




レベルは自分で選べます。



お風呂で使えるは一石二鳥で嬉しいにっこり



何よりエステサロンに行かずに本格的なホームケア

ができるのは嬉しい!!!!!!

 

美容家電大好きな私にっこり

これは気に入りましたピンクハートピンクハート




ホームケアに力入れたい方いましたら

ぜひラブラブ







注 個人の感想であり効果効能を

保証するものではございません。