毎日どこにいてもハッピーボーイにっこり


テコンドー🥋の全日本大会にちょろっと参加を

果たし、、、


お次は3月のピアノの発表会に向けて


フルチャージグーグーグーグーグー




スパルタにならないように昇天昇天昇天


気をつけてます昇天昇天昇天昇天昇天



私のへぼいピアノ🎹レベルを🤣息子は


ママすごーーーい!


と言ってくれてるので、、

威厳保てるように、、コソ練でもします🤣



ということで今日も一日無事終了ラブラブラブラブ





今日も一日が、、一瞬で終わる🤣🤣w




今日はあとちょっとで終わってしまうのですが

どうしてもシェアしたいことがあるので載せさせて下さいー!!


PRではありませんパー

勝手にPRです。



☆チャリティープロテイン☆

劇団若草時代の友人でその後劇団四季で
活躍し今はNIKEのトレーナーとして活動してる
ともちゃんのSNSでこのプロテインの存在を知り!!

これは素晴らしいラブラブラブラブラブラブ🥹と思い

微力ながら協力したいと思い私も購入させて
いただきました!!!!ルンルン

ちなみに2個買うと25%OFF

今日2月28日までなのですが
1人でも多くの方にシェアしたいなと思い
載せさせていただきます!!


材料費を除く売り上げの全てを
障がい者の福祉支援施設に製造代として支払われるそうです!!!!

↑キャンペーン詳細あるのでぜひ

読んでいただけると嬉しいですラブラブラブラブ




プロテインって

運動する人のもの!


みたいなイメージありますが健康維持にも美容にもよいので

ぜひ!!!!




今後もこういうのあればどんどんシェアしていきたいと思いますグーグーグー


障害者の方の就労って、、

とくに知的障害がある場合、、就労できても

とても生活できない低賃金だったり😭


B型就労支援施設などの場合は賃金ではなく

工賃となりますが、時給に換算すると

だいたい150円という水準で生活されてる現実があります。全国で約27万人ほどいらっしゃいます。



障害者ある方の自立支援に少しでも興味を持っていただけたら嬉しいですにっこり



お読みいただきありがとうございました😊




そしてこどもちゃれんじの体験談も

沢山ありがとうございました!!!!!!

参考にさせていただきます!





皆様よい夜をキラキラキラキラキラキラ



追記。

テコンドー体験会お申し込みしていただ皆様へ

大変申し訳ございません。

インスタのメッセージが一定数超えてしまったのか

バグなのか一斉に消えてしまい😭😭

ご返信できなくなってしまいました。

明日の夜までにもう一度インスタのメッセージに

①参加希望、②お名前を明記の上送ってくださいますようお願い致します。


ちなみに前回お名前記載されていらっしゃらない方が数人おりましたがお名前の記載がないとお申し込み完了となりません。


注 今回はセキュリティー上

体験会当日に身分証明書のご提示を受付で

お願い致します。お申し込みのお名前と同じでないと参加できません。



注2 今回体験会の会場の更衣室の都合上

大変申し訳ございませんが女性のみの参加とさせていただきます。数名の男性の方がお申し込みいただいてましたが😭申し訳ございません。



ご了承くださいませ。



お手数をおかけいたします。どうぞ宜しくお願い致します。















イベントバナー

 




推しのお刺身のお店が今夜0時から

ポイント10倍&5%OFFラブラブニヤニヤ

カンパチもブリもおススメハートハートハート

ほんっとに!おいしいのです!