おやつタイム〜!!!!!!


この時期ならではの

ひなあられラブラブ



ひなあられ大好きなので一年中売っていて

欲しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



毎年買い込んでます🤣🤣🤣



しかし。東京あたたかいルンルン

昼間用事があるので出かける時、

一度外出て、、


着替えに戻りました🤣🤣



クローゼットひっくり返す勢いで

春物アウター掘り返しましたw



あたたかいの嬉しいですが、、

いきなり暖かくなると



何着ていいかまったくわからなくなります😇

コーデが考えられない🤣w

やっぱり春はワンピかセットアップだな🤣



そして、、花粉で肌荒れが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一気に笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



極力外出たくない今週です泣き笑い泣き笑い泣き笑い





午後はひたすら家でやることをガンガングーグーグー


キッチンまわりにあったルイボスや緑茶の茶葉

が溢れていたのですが、何かに収納しなきゃと思っていたら、、


楽天さんから真空にできるレコルトのフードストッカーをご紹介いただきました!!!!!!



見た目、、オシャレキラキラキラキラキラキラキラキラ





お茶や粉物、砂糖、乾物など

キッチンって真空で保存できるならしたいものが

沢山あるのでこれは使える!!!!




使い方も簡単!


いれて、蓋してボタンをぴっ!



開けるのは真ん中のボタンを押すだけ!






米びつとしても使えるみたいです!!!!

お米は直接いれられます!!


充電コード付き



真空のストッカー探されてる方いたら

ぜひにっこりラブラブラブラブ







イベントバナー