我が家が先日宿泊したのは


子連れにピッタリ


リーズナブルに楽しめる!


ホテルニュー塩原!!!!




二度目ですニコニコ



昔ながらの大きいファミリー、団体向けホテル

という感じですニコニコ


施設内が充実していて

ゲームセンターやボーリング🎳

カラオケ🎤など遊べる場所も沢山!!


ちなみにボーリングは土曜日だけの営業。





温泉は3ヶ所にっこり



メインはこちら

湯仙峡に飛び出すハート飛び出すハート



長い渡り廊下をわたっていくとあります!


館内は浴衣の貸出しあり飛び出すハート



そして、、劇場があり毎日大衆演劇や

歌謡ショーなどが上演されてますにっこり


大衆演劇はなんと宿泊者は無料!!!!!!






ということで今回息子、、


大衆演劇の観劇デビューしました!!!!!!!!


ちょんまげの鬘など見慣れないものが

沢山あり息子興味深そうに見てましたにっこり



地下には漫画ルーム。


読み放題!!!!


癒しどころ



朝夕はチェックイン時に予約した時間で

ビュッフェ!!


会場広いのでとんでもなく

混んでるーーーという印象はあまりないですにっこり


子連れファミリーが多いので

いい意味で賑やかなのでかたくるしい雰囲気ゼロ!

たとえ赤ちゃん泣いていてもまったく気にならないので子連れファミリーは気楽だと思いますにっこり




子供が嬉しいチョコレートフォンデュ飛び出すハート



我が家は


夕飯ーお風呂ーカラオケ🎤


という流れで楽しみました!


カラオケは有料でフロントで予約しますパーパー




那須高原からは離れてるので

観光スポット的な場所へは1時間くらいかかりますが温泉メインやゆっくり楽しむには最高ですルンルン


個人的にはイチゴのシーズンが

おススメです!!!!



ご参考までラブラブラブラブ







朝のブログに書いた

こどもチャレンジ

情報ありがとうございます!!!!!!!!

今日中に決めたいと思いますグーグーグー



イベントバナー

 



12時からステラおばさんの

プレミアムバタークッキー再販飛び出すハート飛び出すハート