息子無事に出番終了!!!!!!


あーー🤣


いやな汗かいた。笑


そもそも最初絶対行かないグーグー

見に行くだけ!と言い張ってた息子なので🤣

出てくれるかドキドキでした昇天



どさくさにまぎるやて



数百人もいる子供たちに圧倒されちゃうかと

思いきや、、


意外とちゃんと参加してましたにっこり



那須でもちょこちょこ練習はしてましたが🤣

無事にできてよかったチョキ




そして

息子人生初の試割り!!!!!!!!!!



遠くて映像とれませんでしたが、、



無事に、、割れましたチョキチョキチョキチョキ




板割れたーーーーーニコニコと満面の笑みで

戻ってきました!!!!


よかったよかった飛び出すハートラブラブ





ちょっと自信ついたかな?!




でも調子にのらないように気をつけようと

思いますにっこりw





脱 !!!!!!!!

お豆腐メンタル計画グーグーグーグー



引き続き🤣🤣頑張ります