ヨーグルトないこと忘れていた朝


グラノーラにはおとなしく牛乳かけましたにっこり


先日補充したバナナグラノーラチョキ





甘酒はプレーンチョキに生姜にっこりin




こんなに毎日のように食べているのに

↑ちょっとでかなりの生姜パワーあるので

あまり減らなくてコスパ良すぎるチョキ



イチゴはスカイベリーとミルキーベリーにっこり



いつもの朝ご飯で整えグーグーグー



息子起こして爆裂な寝癖がなおらず🤣

時間なくてんぱった末に、、


幼稚園の体操の帽子をかぶせるという荒技🤣🤣

これが早くてラク。笑




男児の寝癖の強力さにビビりつつ出発し



息子の朝ごはん🍚は移動しなが、、、


悪魔のおにぎりにっこり




さてもうすぐ現地到着グーグーグー



今日は一日長いぞグーグーグーグー爆笑




イベントバナー