車中はイチゴタイムにっこり


東京ではとても買えない


白イチゴ飛び出すハート飛び出すハート


ミルキーベリー❤️


農家さんに行くと規格外がワンコイン以下!!!!


今日は裏ミッション。

イチゴ買い集めツアーしてますおねがい



果汁たっぷりだし甘いし

おいしすぎるラブラブラブラブラブ




栃木県サイコーキラキラキラキラ爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


もう!!すぐ住みたくなってすぐ移動しながら

家賃やら中古住宅やら土地調べちゃいます🤣❤️w




さてさて来週の最高気温をみると、、

19度、18度などがにっこり


そうか。もうすぐ2月も終わりにっこり



春が来ます!!!!!!ラブラブ



そんな春に使えるトップスを楽天さんから

ご紹介いただきました!


ピエロさんのUVカットトップス!!


こちらブルーを先日リアルに私買いました!!!!



洗えるし、さらっとしていて着心地よし!


こういうボドムスを選ばないシンプルトップス

って何枚あっても使えますよねー!


白は生成りなどではなく真っ白。

クリーンなホワイトです!!!!


デニムなどとあわせてサラッと着たい!!!!


カラバリも豊富なのでぜひぜひ!!!!

おススメですキラキラ







イベントバナー