ちょっと糖分補給にっこり


滋賀で買った金平糖キラキラキラキラ


ひこにゃんハートハートハート



金平糖ってこの蓋開けた時のカラフルさに


わぁラブラブラブラブラブラブってなりません?!


大人になってから金平糖好きになりましたルンルンルンルン



目て見て楽しんでルンルンルンルンルンルン

食べて元気アップ!!!!



京都の緑寿庵清水のも食べたいなーーにっこり





テコン帰りは毎度のお肉屋さん


お肉だけはやっぱりお肉屋さんで

なるべく買いたい!!!!




ということで、、まとめ買い!



さてそれぞれ下味などつけて

冷凍庫へ!!!!





イベントバナー

 


さらっと一枚できられる

ワンピースルンルンルンルン

旅行用にもいいなラブラブ






今日は裏起毛デニムルンルンルンルン

薄手な裏起毛なのでゴアつかず

春先まで着られます!



スキニーとは思えない動きやすさラブラブ


通常バージョン。