朝ミネストローネをあたためだすと

ただよい出すトマトの香りにっこりラブラブラブラブ


この香りで、、目覚めたい🤣🤣🤣



今朝は

米麹バナナグラノーラヨーグルト

ミネストローネ

ピーチパイン甘酒

ポンカン


甘さもとめたい方はバナナをおススメルンルン




甘酒はピーチパイン🍑




昨日書くの忘れちゃいましたがパーパー

ミネストローネいつも蜂蜜🍯いれてますが

今回米麹のプレーン甘酒いれましたチョキ

トマトの酸味好きじゃない方におススメ!!

マイルドなミネストローネになりますハート



ごちそうさまでした!!!!




パー息子とおかあさんといっしょ見ながら


カンガルーと🦘

ワラビーの違いは何か?


と話していたら


息子の見解として




お尻がプリプリしてるのがカンガルー🦘。


お尻プリプリしてないのがワラビー。


と言われて、、



じわじわときました🤣🤣笑






イベントバナー



大人気ステラおばさんの

お楽しみ袋キラキラキラキラキラキラ


12時から数量限定で発売!!!!!!

即完間違いなしにっこり


チョコチップが食べたいラブラブラブラブ