イベントバナー

 





割れてるし


10年来の壊れかけの相棒昇天




まだ使います🤣w




おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございますにっこり



私的


国民の三大義務を書いたら、、


フォローワーがまとめて減りました🤣w爆



いいんですにっこり


フォローワー増やすためにSNSやってるわけではないのでにっこり



ということで昨夜腹筋ローラーやりすぎて

ちょっとでも笑うとお腹がわれそうに痛いので🤣


今日は笑顔少なめで過ごします🤣w





さて今日もスタート!!!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませルンルンルンルンルンルンルンルン

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ






イベントバナー


一の傳さんの数量限定シリーズラブラブ

どれも別格のおいしさでおススメ!!!!




即完しそうな一の傳さんの

紅鮭の山椒味噌漬け!!!!


10時から数量限定発売飛び出すハート飛び出すハート


これは食べたすぎるラブラブラブラブ



人気の銀ひらすも10時から数量限定発売!!