トトロのサンドイッチ🥪

だそうです昇天


あまり想像したくはない昇天


今日も愉快な少年ラブラブ



寝る前に何故かいきなり泣き出し驚き驚き驚き驚き驚き


聞いたら、、



怖い夢見ちゃうかもしれないから😂


今日は寝ないーー😭




昇天昇天昇天昇天


まだ起きてないことで、、、泣くな!!笑



寝ないと言ったわりにはあっさり就寝にっこり


そんなこんなで今日も一日無事終了!!!!



娘が食後部屋で勉強していたので

何の教科かとノート覗いたら、、


娘から



国民の三大義務は?


と聞かれたのでにっこり


迷わず





よく食べる

よく寝る

よく遊ぶ

よく笑う


あまり 1 


と言っておきましたハート


あってるって信じてますにっこり

(願望)


これが義務だったら間違いなく

全人類きっと幸せ🥹




私はこういう思考の人間です。


以上です😇







皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート


皆様よい夜をキラキラキラキラキラキラ






イベントバナー





春がきたらまた着たいワイドパンツ飛び出すハート




とにかく、、これをひたすら推す🤣

ボトムススカートでもパンツでも!




昨年大人気すぎた高見えブラウスルンルン

今期も買い足し!
















イベントバナー