イベントバナー

 




初めての!!

図鑑ミュージアムキラキラキラキラキラキラ



ということで銀座にある気になっていた

ずかんミュージアムにふらっと行ってきましたニコニコ!!!!


天候左右されずルンルンお出かけのついでに

子供も大人も楽しいスポット!!!!



記録の石

というのを持ってまわり見つけた動物や虫などを

記録していく体験型エンターテイメントニコニコキラキラキラキラ



わかりやすく言うと、、ポケモンゲットだぜー的な

感じです。戦いはないですにっこり


ビルの中なのですごく広いわけではないですが

映像が時間によって朝、夜などかわっていき

その時間帯により出現する動物も違うので



何度も行ったり来たりするので🤣


かなり歩きまわった感はありますにっこり




映像がとてもキレイで迫力もあるので

見てるだけでも癒されますラブラブ



生き物を探す楽しみがけっこう

ワクワク感あり!!!!!!



森の中を彷徨うような感じも

さらに気分盛り上がりますにっこり




サバンナで休憩にっこり


記録したものは見られます!!!!



最後


大きな地球の前🌏に記録の石をセット!!



記録した生き物たちが地球にかえって

いきますキラキラ


そして最後に記録の証がもらえました!!!!



9匹見つけられなかったーーー!!!!!!


これはコンプリートしたくなる🤣



子供が自分で考えて探すので

よき勉強にもなりました!!!!


フクロウ🦉だったらどこかなー??

夜行性だから夜の森かなー?


みたいな


そういう会話しながら楽しめたのがすごく

よかったです!!!!




また行きたいと思います!!!!!!









イベントバナー



今回の買いまわりルンルン

ポイント5倍dayは今日だけ!!

ストックするなら今日中が1番ラブラブ







鶏三和の人気つくね!!

今日15時から19時59分までの

5時間限定!!!!!!!!

特別価格!!!!










イベントバナー