イベントバナー

 




イチゴ切るの面倒で、、そのままのせた朝にっこり



今朝は抹茶グラノーララブラブヨーグルト

甘酒 生姜パウダー入り

ポンカン

緑茶🍵


ハマりにハマっている米麹グラノーラ飛び出すハート飛び出すハート

砂糖不使用、グルテンフリー飛び出すハート

おススメです!








甘酒はプレーンに生姜おおめグー!!!!


今なら1000円になりますチョキ



無添加甘酒ラブラブあたためて飲んでます!!

朝のとろみドリンクあたたまります!!!!



そしてポンカン😂ついに今期販売が終わってしまった😂悲しーーー。


今年もおいしいポンカンありがとうございましたにっこり今までで1番買いましたチョキ

また来年の冬を楽しみに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ごちそうさまでした!!!!!!




今朝は


超絶嬉しい光景がキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


娘の部屋に行ったら、、


娘が制服についてるホコリを


なんと自分でコロコロで

とっていたーーーー🥹🥹🥹


わかる人にしかわからないのですが、、

知的障害児にキレイ、汚いを教えるのは

容易ではなく昇天昇天昇天昇天

教えるのに日々吐き気するほど悩み苦しんでるので昇天


そのレベルの話しは

とてもブログになんて

かけないレベル昇天昇天昇天



なので、、

キレイにしようと思っただけで

大進歩🥹


コロコロでとっていただけで

大進歩🥹


あぁ。。


ちょっと進歩した🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹




まぁ、、もちろんオチはありますが、、


娘、、ベッドの上の毛布の上でやっていたので昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


それはつまり、、とってもとっても、、

ついちゃう🤪笑



できれば次回はハンガーにかけてパーパーパーw




まぁでも


進歩したので、、よし!!!!!!!!!!グーグー



レベルアップ⤴️⤴️⤴️




イベントバナー



私の健康をまもる蜂蜜ハート🍯

食べない日はない!

クセがないのでそのまま食べても

おいしいチョキキラキラキラキラキラキラ











 



イベントバナー