イベントバナー

 





朝ごはんルンルンルンルン



今朝は抹茶グラノーラ

甘酒はプレーン飛び出すハート







甘酒にはもちろん生姜!!!!!!

身体ポカポカチョキ




そして


久々にゆで卵にっこり


半熟具合がベストに仕上がると気分いいーー🤣💕


シンプルに


ろく助塩!!!!




しかし、


優等生な卵も色々重なり🥚一気に値上がりましたね昇天


昨日帰りにスーパーよったら6個入りで

200円こえていて一瞬2度見してしまいましたにっこり


ちょうど昨日とある会社の社長さんとお話しさせていただいたのですがロシアの影響でヨーロッパの電気代の高騰により色々なものがかなり値上げしてるようで昇天昇天昇天



本当に覚悟はしていましたが、、

瞬くまに色々なものが値上がりましたねにっこり



あたりまえだと気づかないですが2019年前までがいかに、、平和だったか、、にっこり


しみじみ。。。昇天昇天昇天





さて洗濯物干しますチョキ




イベントバナー



今朝のルイボスはマンゴーキラキラキラキラ

ルイボスが苦手な私でも飲めて

さらに大好きになったキッカケ!


ホットもアイスもどちらもいけます飛び出すハート飛び出すハート