月に一度のお楽しみ

渋谷の夜景キラキラキラキラキラキラキラキラ


今日もギラギラと輝いておりました!!!!




ということで、、

本日もご視聴ご観覧いただき
ありがとうございました😊




本日は現代アート作家の
山田ゆかりさんにご出演いただきました!!

作品を作る過程のことなど貴重なお話しを
沢山伺えましたラブラブラブラブ

ゆかりさんがとても可愛いらい方で
すっかりファンになってしまいましたキラキラキラキラキラキラ

4月渋谷スクランブルスクエアでゆかりさんの
作品が見られるそうなのでぜひ!!
行かせていただきたいと思いますキラキラキラキラキラキラ

本日はお忙しい中ご出演いただきありがとうございましたラブラブラブラブラブラブキラキラ


そして!
本日ラジオでアナウンスありましたが!!!!
3月の渋谷女子企画!!!!!!

変則バージョンになり!!!!!!

3月3日金曜日
DA PUMP TOMOさんと私

3月17日金曜日
西野未姫さん 本多修くん

となります!!!!!!

ということで、、わりとすぐ?!
2週間後に再び出演致します!!!!!!

レアバージョンもぜひご覧くださいキラキラキラキラ






今日はモノトーンですがちょっと春を意識して

チュールのドットスカートをラブラブラブラブ

チュールってスリリングですが🤣なんでか

テンションあがりますキラキラ

ニット スカート   shetokyo





そして今日はスニーカー👟初おろしラブラブ
さりげなくヒールアップキラキラ


めちゃくちゃ歩きやすいラブラブ
可愛くてつい、、下見ちゃう日ラブ




ということで今週も無事終了チョキおねがい


さて金曜夜だーーー!
ただいま息子とミニオン見てます!!


ミニオン終わったらもう1本映画見るぞーー!


皆様1週間お疲れさまでしたラブラブ

皆様よい夜をキラキラキラキラ

イベントバナー


マイニアさんのマウンテンコートラブラブ
今夜20時から30%OFF!!!!

私白買いましたがキラキラキラキラ
めちゃくちゃよかったのでぜひ!!!!!!

たためて!持ち運び楽な高機能なアウター
マストアイテムですハート