New お財布キラキラキラキラキラキララブラブラブラブ


春っぽいビビットなピンクが

可愛いすぎるーー!!



薄型ですがカードもいっぱいはいるし
お札入るし小銭もバッチリキラキラキラキラキラキラ

このキラキラ感ラブラブラブラブ

もう眼福すぎるキラキラキラキラキラキラキラキラ
良き日に使いはじめようと大切に保管中にっこり
 

お正月の私の残念な😇お財布事件をうけて、、

サロンドアルファードさんから、、
なんとなんと新作のお財布をいただきました🥹

お気持ち優しすぎます🥹
嬉しすぎて、、言葉にならない🥹


嫌なことあってもグーグーグー
そんなことに負けずに頑張っていたら
こんなハッピーがラブラブラブラブ🥹


人生色々ありますがにっこり
嫌なことあっても下向いて生きていたらダメですねグーグーグーハッピーは下にはないグーグー!!!!



ここ数年ずっとサロンドアルファードさんの
ミニ財布を使ってますが可愛いだけじゃなく
使いやすさ抜群なのでキラキラキラキラ
探してる方いたらぜひぜひおススメです。

自分が元気ない日も笑えない日もスマイルマークのもの持ち歩いてるだけでニコニコ気分あがりますキラキラ


さてそろそろ出発!!!!





イベントバナー


着々と春カラーにキラキラキラキララブラブ
春はやっぱり明るい色が欲しくなる

 



春先にあると使えそうなボーダーニット音符