あぁ。。可愛い😍😍😍


はなびより

といえば、、カワウソハートハートハート





今日は時間なくて数分しか見られなかったですが


この鳴き声聞けただけでもハートハートハート





って。30分くらい前に

ブログ書いたのですが驚き驚き驚き

カワウソが可愛すぎて画面がばくったのか🤪w


全部消えて


書き直し昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


地味に凹むーーーー🤣🤣🤣w



定期的におこるホラー現象昇天


本当に血の気ひくーー笑🤣🤣🤣🤣🤣



ということで、、

今日も一日無事終了にっこり!!!!!!



朝のせたAIの、、皆様コメントありがとうございますーー😊


まさかの、、似てる!?

というコメントいただきましたが、、

衝撃!!!!びっくりw



自分的にも夫的にも


誰だよシリーズ。。🤣


私ってあんなイメージの顔ですか?🤣🤣

自分の認識と違いすぎて🤣w


びっくりでした。笑




さてさて家事をやらねばグーグーグー



皆様今日も一日お疲れ様でしたラブラブ

皆様良い夜をラブラブ




イベントバナー


リファーー!あとちょっとだけの
スペシャル価格!!!!迷ってる方いたら
このお得価格時にぜひです!!

明日使う予定の麹ソースルンルンルンルン

昨シーズン気に入りすぎて5色買いした
トップスルンルン春先めちゃくちゃ使えます!





 




イベントバナー