イベントバナー

 




今日から発売の

サクラ咲くフラペチーノ飛び出すハート飛び出すハート


これは花に囲まれて飲みたい!


というわけで花畑までハートハートハート


年パスきれちゃうしー!来なきゃーー!

って来たら、、



昨日で年パス切れてました🤪


えっ。ギャグ?🤣w

あまりのタイミングに、、驚き驚き


再び年パス購入しましたにっこり



ってパーパー

フラペチーノの飲みにきたわけではなく昇天

あまり気がすすまない作業があり、、せめて

気分よくやるために🤣気分が落ちない場所にw


ただいまチューリップが最盛期ハートキラキラキラキラキラキラ


チューリップの定番種クリスマスドリームキラキラキラキラ



スタバの可愛さよ。



人生行き詰っちゃいないですが🤣w


思考に行き詰まったり、ヘビーな決めごとする時、

気がすすまない作業などする時は、、


ここ。



そしてたまたま今日がサクラ咲くフラペチーノ発売日でしたハート




さぁ、帰ろ。






イベントバナー


リファ!!!!!!

66%OFFというウルトラミラクル

安いのは、、


今日まで!!!!

今日はポイント5倍だし迷ってる方いたら

ぜひ!全力で推します。


私はちなみに数年前にがっつり定価で

二子玉で買いました昇天昇天昇天w


顔もボディーもコロコロしまくって下さいキラキラキラキラキラキラ






私の春用アウターキラキラキラキラキラキラ

こちらの白!!!!

毎年春アウターはマイニアさんに。

機能性抜群でしっかりあたたかくて

春のアウター迷子がこれで回避できます!!


明日まで30%OFF飛び出すハート飛び出すハート














イベントバナー