5歳が真ん中😇




ということで

一日無事終了!!!!!!!!


食後は栃木からお取り寄せした

とちあいかと果実園リーベルのケーキ!!


息子が無事ふきけさずに娘ができました🤣🤣

油断もすきもない。笑




初めてリーベルのケーキ食べましたがラブラブラブ

フルーツ好きはたまらなすぎるラブラブラブ

イチゴぎっしりラブラブラブラブ


おいしすぎましたにっこり




娘も1ピース完食!!!!!!

よかったグーグーグーにっこり



まだまだ、、過去を振り返る余裕なんて

本当に、、

どこにもないんです🙃


ですが毎年誕生日の日に昔の写真を引っ張りだし

振り返り。。




今見ると、、

可愛い😍😍ー!!!

って、思いますが、、

やっぱり当時はそんな余裕はなかった🤣笑



5歳くらいからそこそこありますが、、

3歳くらいの写真の欠落っぷり🤣🤣


自閉症と診断できるのが3歳くらいというのに

今からさら納得しかない。。w


毎日生活するだけで精一杯すぎて


やっぱり記憶ないにっこり


会話もできなかったので娘と会話した記憶もなし。


2012年あたりからうっすら記憶あり。

年末にハワイ行ってたとか、、、この物価高、、もう二度とできない🤣🤣いい時代だったな、、、





もう毎日辛すぎて大変すぎて🙃


逃げだしたくて

逃げだしたくて

逃げだしたくて


でも現実からは逃げられなくて🤣🤣🤣


ぎょぇぇーーー🤪🤪🤪

もうムリーーー無気力無気力無気力無気力



と言いながら生きてきたら、、


17歳になりました🤣

おったまげです。

娘連れて何度地球外に🌏行こうと思ったことか🤣数知れず。



周りの子育て中のお母さんが

我が子のことを


可愛い、可愛い、可愛い


って言ってるのが不思議で不思議で不思議で🤣


えっ?そんなに?みたいなにっこり



さらに幼稚園行き始めたら、、我が子が幼稚園にいってる間いないのが寂しいと言っていて、、



驚き驚き驚き驚き驚き驚きえっーーーー。


っていうカルチャーショック。


娘が幼稚園行ってる時間くらい魂休めたかったし🤣

どうぞ!行ってらっしゃい!と送りだしていた私は

いったい、、、昇天

私って周りのお母さんと違って『鬼』なんだなーと思ってました🤣w


周りのお母さんが子どもに尽くす熱量が

凄すぎて驚き驚き驚き


すごいなーーーと。



疲れ果ててた私にはそんな余力はなかったです😇




今も追い詰めながら障害児育児されてる方

沢山いらっしゃると思いますが🥹

もう本当、、一般的な『お母さん』にあわせる必要なんてないと思いますしにっこり自分が冷徹に思えても気にしないでほしいです。


お互いご飯食べて、元気にご機嫌に一日終わるのならなんだっていいんですにっこり他人にどう思われても!!



娘が小さい時はケーキも食べないし🤣

(イチゴのみ)

お誕生日会🎂とかこんなやってなかったです🤣


旅行と一緒でパーパー

過去にやってなさすぎたので😇


近年は若干の罪滅ぼしもあります🤣w



私本当にしょうもない人間なので🙃

本来なんて気合いも根性もないし

嫌なことあったら全力ダッシュで逃げる生き物なのですが、、よくぞ、、ユメザウルスと17年共存してきたと思います🤣

異文化にもほどがありすぎて、、、



これも本当に両親、友人、人生の良きタイミングで出会ってきた知人たちのさりげないサポート、励ましで今日まで生き延びてきただけで、



どれか一つでも欠けたら、今はなかったと思います


もちろん長くブログで成長を見守ってきてくれた

皆様もラブラブ



本当に皆様ありがとうございますにっこり




生きてるかぎりこの悩み苦しみから

解放されることもないし終わりもないのですが🤣

誰か不死身の薬下さい💊



これが私の生きるテーマなんだと思ってます無気力(神様恨んでますw)もっと出来る人間に負荷を、、、🤪神様ぜったい託す人間違えたwっていう思いはあります。




絶賛色々もがきすぎて今も疲弊期なのですが🙃w




自分の人生に与えられた条件の中で

楽しみ見つけて毎日を過ごす!!!!!!

やっぱりこれしかないにっこり

たまに毒は吐きながら🤪




人間なのでつい悪魔がささやきだしますが

比べたくなりますがパーパー


周りと比較しだしたら不幸のはじまり🤪

それは肝に銘じて。




とくにSNS。笑

他人のSNSで何かを比較してはいけません。

↑皆様もどうぞお気をつけてにっこり


 

不幸というのは思考が作りだすと思うのでパーパー

一度ハマると、、昇天昇天昇天


私発信してる身ですがパー


病む!と思った瞬間に他人のSNSは見ないほうがいいです。みんな幸せでみんなキラキラに見えるので🤣🤣




まぁ色々ありますが🤣


引き続きテコンドー精神の


こちらにっこりグー!!!!!!頑張りますグーグー


 





来年、、ついに18歳指差し指差し!?


成人にっこり


もうすでに信じられない。笑🤣





今日は朝から夜まで

沢山のお祝いメッセージをありがとうございましたラブラブルンルンルンルンニコニコ


娘自分でコメント欄見て喜んでましたラブラブ


感謝ですキラキラキラキラキラキラ



さて、、家事しますにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ


よい夜を!!{emoji:093_char3.png.!!}