昨日の夕暮れの海美しかったな〜キラキラキラキラキラキラ


写真で振り返る山あり谷あり週末!!!!w



謎のキメポーズにっこり


大好きな断崖絶壁ラブラブラブラブラブ

こういう場所ワクワクがとまらないラブラブラブ

夏の福井の東尋坊以来にっこり



いつか1人で断崖絶壁ツアーしたいw





そしてひたすらなでまくる癒し時間にっこり

キンクマハムスター🐹


ハムスター飼いたい欲。。


→これはいつか叶えたい。



ヘビ🐍


蛇🐍飼いたいー蛇🐍飼いたいーーーラブ

もうあのひんやり感たまらないラブラブラブラブ



しかし。ご飯が、、

→冷凍ねずみ🐀🤪


冷凍食品と一緒に入れる勇気が湧かない無気力無気力無気力w





フクロウ🦉も飼いたい


しかしご飯は、、冷凍ヒヨコ🐣


私が好きな動物たちのご飯がだいたい

パンチきいてる。笑🤣





みんな長生きしてねにっこり

おいしいご飯やおやつが少しでももらえるように

箱根に行ったら必ず課金。


もはや推し活。引き続き年に数回は箱根行きますが

都度行きたいと思いますピンクハート





そして49歳おめでとう🎊でした

泊まりならいっぱい飲めるかと思い

箱根一泊にしましたが、、珍事としては、、


昨夜、、私が深夜の散歩and買い物から帰宅後、、

入れ替わりで、、


呑みに行きました🤪


呑みたりなかったらしい🤣🤣🤣



箱根一泊した意味とは?無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力w





箱根園で、、階段かけあがり


写真撮ってーーー!と言った息子は、、

この後、、おりる時に、、

階段から、、落下昇天昇天


前にコケてお腹でスライディングで落下昇天



しかし。泣かなかった!!!!!!




強くなったね!!と言い

息子も一瞬ドヤっましたが、、

数歩いったとこで足をとめ

デニムを息子がめくり、、昇天昇天昇天


ちょっとだけ擦りむけて、、血🩸が、、



血を見た瞬間


大泣き驚き驚き驚き驚き驚き驚き



えっ。時差無気力無気力無気力無気力



男児という生き物はよくわからないですが

血に弱いらしい昇天昇天昇天昇天


そしてそのあと、、


夫からなんでちゃんと見てないんだ!

と私が怒られさらに口ポカン無気力無気力無気力無気力w


↑あなたも横いたし昇天5歳男児。ずっと手を繋いで制御するなんて無理無気力すり傷、、、。

交通量多い道路などはしっかり捕獲してますが

広い芝生は広場。そりゃ多少は手を離します。

目は離さないですがパー



お誕生日スペシャル🎂で

私言い返さなかったですが🤣🤣

ちょっとそのあと1人でメロンソーダ時間とりましたよね。爆


クールダウンしないと🤣🤣


無理指差し指差し指差し



↑my 精神安定剤ラブラブ




そんなこんなで週末終了にっこり


どんなだよ。🤪



旅行行ってるからといって

24時間ハッピーなわけでは、、ない昇天



まっ。そんなものですにっこり






さてさて昼間作ったクランチチョコを

ラッピングして本日終了!!!!


↑セリアのラッピング用品

オシャレで可愛いすぎハート





さて。お風呂でも入ってこようルンルンルンルンルンルン



皆様一日お疲れ様でしたラブラブ

よい夜をルンルン!!