お土産渡しにビューンと実家へ。


モカちゃん。。


太りすぎだわ無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力



顔と胴体のサイズ感あってない昇天昇天昇天



もはやキャバリアじゃなく、、


セントバーナードか何かのパピー昇天昇天昇天昇天



お尻ぼってり。



11kgオーバーです🙃



キャンディは糖尿病からくる白内障で

目は真っ白でもうほとんど見えてないのですが


変わらず元気に動きまわってますにっこり


動物に備わった生命力すごいですね。

残ってる嗅覚などフル活用で対応してるんでしょうね。住み慣れた家というのもあり色々インプットされてるとは思いますパー





実家で拾いもの。


懐かしいーーーラブラブラブラブラブラブ

小学生の低学年の頃かな?

ビーズにめちゃくちゃハマっていた時に

作ったお魚発見キラキラキラキラキラキラキラキラ


今やビーズといったらアイロンビーズな感じですが


私的には↑やっぱりこれ!



こんな趣味もあったなにっこり





さて帰ろう!!!!





イベントバナー