まるで主役になりすますw


大好きなイチゴスイーツ食べ尽くし🍰


ご満悦にっこり


私の倍くらい↑食べてます🤣笑

本日も順調に小学生に間違われて終了です😂

ちなみにおやつ、、お蕎麦食べてから来たんですけどね昇天

ということで今日も一日無事終了にっこり

雪☃️で予定外な一日になりましたが
今日は娘の学校は繰り上げ下校になったし、、
結果行かせなくてよかった昇天昇天

朝テレビつけた瞬間に


どうしよかな昇天☃️☃️☃️☃️☃️☃️

と思いましたがこちらは雪ではなく雨☔️だったので

今日は結果オーライな一日!!!!



本日誕生日を迎えた夫の



49歳の抱負は

痩せる。
だそうですにっこり(マイナス20kg)



だそうです。


だそうです。笑



本格的減量は始まるのか?!にっこり




今日は一日沢山のお祝いメッセージをありがとう
ございました!!!!

息子のために長生きしてもらいたいので、、
今年は、、スパルタでいきますグーグーグー🤣





今日は笑うことが多すぎて🤣🤣
笑いすぎてお腹かがイタイ🤣🤣

お風呂場で、、珍事が🤣

今度書きますw





さてたまには早く寝ます!!!!!!ルンルン



皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート

よい夜を飛び出すハート飛び出すハート





イベントバナー

 





推しのマイニアさんの人気ニット

再販!!!!ただいま半額です!!!!



愛用マウンテンコートルンルンルンルン!!

中にインナーダウン着れば冬も着られちゃいます!

今なら30%OFF!!



今期の春用に白購入にっこりキラキラキラキラ

春のコーデでヘビロテ間違いなし!

30%OFFです!!!!

実物が期待以上でしたラブラブラブラブ




ラスト5時間!!麺つきのセット!!

スペシャル価格みたいですルンルン





イベントバナー