Happy
Birth Dayキラキラキラキラキラキラ

ということで今夜はビュッフェでキラキラキラキラキラキラ


イチゴ🍓フェアなため、、

ひたすらイチゴ🍓を間に食べます。



天ぷらもイチゴ🍓



練乳かけて!


これめちゃくちゃおいしかったですハートハート



お野菜いっぱい、、



イチゴ挟んで、、




ステーキ食べて、、とりあえずイチゴ🍓w



みんなで食べ尽くしましたルンルン


息子、、フードファイターか?にっこり

静岡おでんをひたすら食べてました🤣




写真とるまえに、、息子が火を消しました🤣




おめでとうでした!!!!!!キラキラキラキラ



皆様お祝いメッセージ沢山ありがとうございます😊








イベントバナー




お買い得も今夜までにっこり

冷凍庫に隙間ある方ぜひ!!!!


さっと焼いてお肉は取り出してごはんへ。

タレは煮詰めてちょっとザラメ足して

お肉とご飯にかけるとさらにおいしい!!!!




さのやさんの人気シュウマイも今夜まで!!

1個のボリュームの満足度高い!!!!






 

絶品パスタソースは本日2個増量飛び出すハート

実質54%OFFキラキラキラキラキラキラ指差し

お好みでパスタソース選べるので

魅力的ですルンルン





イベントバナー