イベントバナー

 




がっつり、、


雪☃️ですね昇天昇天昇天昇天昇天



さっきちょっと外でてびっくり無気力無気力無気力



雨になるのか??昇天昇天昇天

このまま雪☃️?





昨夜食べすぎたのでお昼は軽めににっこり


とろりんスープと梅干しルンルン


とろりんスープ寒い日に沁みるピンクハートピンクハート

今なら嬉しすぎる1000円引き!!!!




今日はとろりんスープに生姜パウダー!!!!

この生姜パウダー、ちょっと入れれば大丈夫なので!!毎日毎日使ってもかなりもちますニコニコルンルンルンルン

高知県産の生姜です!無添加、無着色キラキラキラキラ

品質も素晴らしいキラキラキラキラこの冬推しまくりグーグー




紀州南高梅はやっぱりおいしいラブラブラブラブ

そのままでもお料理にもルンルン




そしてもうすぐ販売終了の絶品ポンカンにっこり

ラスト1回ポチっと!!w🤣

何回買う気か?にっこり




今年も最高においしすぎましたピンクハートピンクハート

こんなに甘くておいしいポンカンなかなか

出会えない!!!!


あぁ。。早く冬終わって欲しいですが

ポンカンは終わってほしくない🤣w



ごちそうさまでした!!!!!!




さてさて本日は我が家は息子も娘も

自由登園なので休みにしちゃいましたにっこり


朝降ってなかったら娘は行かせる予定だったので

普通に準備してましたが、、

思いのほか早朝から雪だったので☃️



東京は雪に強くないので

公共の乗り物が止まってしまったら

娘では、、迂回して帰宅困難すぎるので

やめました昇天







イベントバナー



私のランチの定番ハートZENBヌードル

主食がタンパク質って最高です!!!!

今日まで20%OFF!!!!

私もまとめ買いしますキラキラ




大好きな一の傳の西京味噌漬けのお魚!!

このお得すぎるセットももうすぐ販売終了!!!!


白米とまらなくなりますピンクハートピンクハート




お得すぎる松良さんの

松阪牛の福袋ハートハート

この間売り切れてましたが再入荷してますルンルン







イベントバナー