食後、、リクエストによチョコバナナ作ってたのですが、、チョコが固まる前に、、



食べだし、、🤣w



結果、、ただのチョコフォンデュにっこりw


おいしすぎてうなってましたにっこり



めでたし。めでたし。



たまごっち並の育てやすさだな🤣

おやつあげたらすぐご機嫌ルンルンw





ということで今日も一日終了!!!!


今日はあたたかいと思っていたら冷たい風が

強くて🤣まったくあたたかさを感じませんでしたが、、、さっきベランダに出たら、、


さらに寒く、


東京の明日の天気予報に、、怯えてます滝汗滝汗



雪☃️降るのか!?雨になるのか?!





今夜はモコモコで就寝しますピンクハート



皆様一日お疲れ様でした!!!!



よい夜をキラキラキラキラキラキラ








イベントバナー




あと2時間で値上げですグーグー

今なら間に合います!!!!!!

私も先程ポチッとしました!





そして日付けが変わったら、、

10日はポイント5倍!!

イベントバナー

 

午前0時から人気の塩シュウマイと

超肉汁シュウマイがお買い得にラブラブ