今日はきな粉グラノーラにっこりラブラブラブラブ



あぁ。おいしいピンクハートピンクハート



限定でこんな和なセットありましたラブラブラブラブ

抹茶にきなこに、、胡麻甘酒!!

このセット良い!!!!!!



妙に梅が食べたくて梅干しにっこり


甘酒はプレーンにっこりって、、プレーン売り切れちゃいましたね


そんな時は最強においしいピーチパインを!!!!





そして気になっていた、、ソースセットも

買ってみました!!!!





!!!!攻めていきます!!!!!!












さて、、まっていた、、昇天昇天

電気代の請求がついに我が家に


はい。過去最高に高いかな?

でも我が家マンションで狭いので、、

まだマシなのか、、!?昇天昇天昇天


皆様どんな感じですか!?🤣🤣





我が家の今月のガス電気代。


ガスが15372円です。





昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


光熱費昇天昇天昇天



毎月カルボッティのbag買えるな昇天昇天昇天昇天






イベントバナー