軸足を伸ばせーーーー!!!!!!
と叫びたいとこですがお稽古中は心の中でにっこり

けっこう足あげもキープできるようになってきました!!!!

テコンドーに限らずですが、、
とにかく大事なのは、、

軸足。軸!!!!!!!!


軸足がぶらぶらだと🤪

何も定まらない😇



人生もですねグーグー

自分の軸をしっかり持っている人は
やはり生き方が美しいし強い。


軸さえしっかりしていれば
何が起きてもブレることはないグーグー



もっと自分の軸をしっかりグーグー


ということで今日も一日無事終了飛び出すハート飛び出すハート


この寒いのに、、帰りはアイス🤣



ガツンとみかん。


息子のアイスのチョイスが私と似ています🤣


今日は秒で息子寝たのでにっこり今からゆっくり片付けますルンルンルンルン


今日もよい一日でしたにっこりキラキラキラキラキラキラ

皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン

よい夜をラブラブラブラブ








 イベントバナー

今日黒届きました💕ラインもキレイで
これから春に向けて使えそうですルンルンルンルン

今日は裏起毛デニムでしたラブラブ
まだまだお世話になります!!


今夜まで55%OFFルンルンルンルン
一回食べたらハマります飛び出すハート