イベントバナー

 



いつかのご飯にっこり


海苔塩ポテトが食べたい〜ラブラブラブ

明日作ろうルンルンルンルンルンルン


レンチンしたじゃがいも油多めで揚げ焼きするの

大好きです!!!!


最近めっきりハマったジュンコオイルキラキラキラキラ

めっきりリアルバイしてます!!


楽天さんから今度はミニサイズをご紹介いただきました!!!!



大豆の栄養素が抽出されたバージンエクストラ大豆油ルンルンルンルン

ビタミンEやオメガ3、オメガ6などがバランスよく豊富ラブラブ


化学溶剤を使用せず絞るだけ!!!!




自然の栄養素を残し!

体に害のない製造方法なんですキラキラ


ジュンコオイルにはコーシャスマークがついてます!これは世界で認められている安心安全のマークですラブラブ


無農薬の大豆から作られてますらにっこり




油特有の香りもなくどんなお料理にあいます!!!!


お米を炊く時に少しいれるとツヤツヤにキラキラキラキラ

サラダ🥗などのドレッシングにも。


まずはお試しで使ってみたいという方に

ピッタリなミニサイズです!!




私↓こちらのサイズの2本セットを買ってます!
良質な油をとり入れたい方におススメですルンルン