イベントバナー

 







久々に買えたーーーラブラブラブ


リップモンスターラブラブラブラブ


リップモンスターより奥にあるドンペン目立ちますがパーパーパーw



好きなんですー。🤣

ドンペン。笑

色々集めたい、、w




そのうち普通に流通すると思いきや、、

いまだになかなか?滅多に🤣🤣探さないと

出会えないリップモンスターピンクハートピンクハート



色落ちしないし

プチプラだし本当優秀キラキラキラキラキラキラ


↑ちはみに14番飛び出すハート



買えないといえば、、最近、、

龍角散ののど飴が、、街中から消えたとか昇天昇天昇天昇天




龍角散ヘビーユーザーとしは、、日頃から

多少はストックしてますがにっこり


最近まったく売ってなくてびっくり無気力


そしてネットみたら、、転売ヤーによって


不思議な金額で驚き驚き驚き驚き驚き驚き



コロナ禍、、品を変えながら、、

何かしらが街中から消えますね昇天昇天昇天昇天昇天



2019年くらいの平穏さに

この世が戻ってほしい、、、、と

つい思ってしまう昇天




とは思ってもきっともう元には戻らぬ昇天昇天









イベントバナー

 


人気の松屋の飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート期間限定で

ロースかつカレーが半額!!!!!!




大人気の牛めしもセール中!!




糖質50%OFFシリーズも半額以下!?