あぁ可愛い😍😍

やっぱりピンクのお花は最強キラキラキラキラ


花屋でバイトしたり、ブライダルの装花のスクール行くまでトルコキキョウというお花は興味まったくなかったのですが、、🤣


この八重咲きのトルコキキョウを知ってからラブラブ


お気に入りですラブラブ


このフリルのような、、花びら可愛いすぎ😍😍




おはようございます☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



もうすでに、、エリザロス泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いw


昨夜配信期限を迎えて、、今期のエリザベート、、

終了泣き笑い泣き笑い泣き笑い


東京公演2回、大阪1回、、

配信、、2組合計7回



単純に10回分、、合計30時間捧げましたラブラブ


誘ってくれた友人と日帰りで福岡本当に行きたかったなーーー🤣🤣

その日のスケジュールがカツカツすぎて...



またいつか、、再演されるその日を

楽しみににっこり!!!!!!


その日まで頑張って生きてますグーグーグー



ラスト1回は1人でゆっくり集中してみたかったですが、、現実はそうは行かず、、🤣🤣


めっきり、、母の趣味にハマった少年にっこり

質問攻めにあいながら、、🤣


黄泉の世界ってどこ?

どこにあるの?


昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天

まぁ確かに子供からしたら質問したくなりまくる

要素ありすぎなんですけどw


2時間、、さすがに途中寝落ちし


ラスト1時間1人でニコニコ


そんな息子も今年6歳キラキラ再演時にはきっと小学生飛び出すハート

その時まで好きでいてくれたらいいなーールンルンルンルン



私の趣味に付き合わせ🤣巻き添えになった

家族。一週間毎日家の中にエリザベートが流れているのを文句も言わず、、

ありがとうございました🤣🤣



今日から得意の


脳内再生します爆笑キラキラキラキラキラキラ



制作の東宝さん

エリザベート千穐楽の配信

心から感謝です🥹🥹🥹キラキラキラキラキラキラキラキラ


そして出演者、スタッフの皆様

半年にわたる長旅、、

お疲れ様でした🥹🥹🥹🥹


関わる皆様

ありがとうございました🥹🥹🥹





今年は色々な舞台見に行けたらと

思いますニコニコキラキラキラキラキラキラ






ということで、、今日もスタートピンクハートピンクハートピンクハート



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めな一日になりますように飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}