病院から出たら、、予想外に、、


晴れてるーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラにっこり


しかもあったかいラブ


嬉しい飛び出すハートキラキラキラキラキラキラキラキラ



ということで療育終了!!!!


本日もOT(作業療法)ルンルンルンルン


医療用粘土でビー玉いれたり隠したり音符

おはしの練習したり音符

久々にわごむパターンボードも!





家で最近これやってなかったなー

引っ張り出そうルンルンルンルン



そして今日は縄跳びグーグーグーグー


なんとか、、


かろうじて、


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


とんでました👏👏👏


しかし。気をつけないと、、縄回す時に飛んでしまい🤣そこー!とばない!パーパーパー



でも思った以上に出来たね!と先生とにっこり



協調運動って簡単そうで実は複雑だったり

するんですよねにっこり



とりあえず小学生に向けてグーグー

じわじわと準備ルンルン




息子テコンドーのおかげか?!

息子の身体能力ちょっとレベルアップしてる

気がします!!


↑先生にも褒めてもらえましたラブラブ

よかったよかったルンルンルンルンさらにやる気アップな息子キラキラキラキラキラキラ






さて幼稚園へgo!!!!!!





イベントバナー

 



12時から大人気ピンクハートピンクハート

ステラおばさんのプレミアムバタークッキー


再販!!!!