クリームブリュレが、、


おいしすぎましたラブラブラブラブラブ


1本4等分ルンルンルンルン






息子、、無言。笑


そして、、あまりスイーツ食べない娘も完食!!!!



ん?


プリン🍮食べられない娘、、

クリームブリュレはいけた、、🤣


だいたい一緒なんだけどな。笑🤣


表面のカリッと具合最高ピンクハートピンクハートピンクハート



あと3本あるのでにっこりまだまだ楽しめる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ということで今日も一日無事終了ニコニコルンルンルンルン



さてさて我が家はもうすぐ、、

夫and娘の誕生日ニコニコ


ゆるーり色々予約したり、、取り寄せたり、、

段々どっちの準備してるかよくわからなく🤣w

ミスらないようにしなきゃな🤣



そして娘の誕生日が近いということは

バレンタインが近いピンクハートピンクハート


娘はとくに作らないようですが、、🤣


息子が作りたいらしい🤣



逆じゃない?笑🤣


まぁやりたい人がやればいいのですが、、、

何作ろうかな?!にっこり




さて、、残り2時間、、


今日までの配信のエリザベート最後に見なきゃ!!!!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート目と脳に焼き付けるグーグーグー


って、、ほぼ毎日一回みてきました🤣🤣



ではでは皆様一日お疲れ様でした!!!!



よい夜を飛び出すハート飛び出すハート



イベントバナー

 


売り切れていた人気のワンピースが

再入荷ルンルンルンルンAラインスタイルよく見えるから好きピンクハート




春アイテムが可愛いルンルンルンルン

今なら半額飛び出すハート飛び出すハート黒かライトグレーが欲しいラブ