イベントバナー

 




今夜は肉じゃが〜!!!!

ということで、、今頃味がしみてると信じてる指差し


じゃがいもはコストコで買ったもの。

今回大きさが均一で良きニコニコ


味の要になる出汁はもちろん

昨年からどハマりしたこちらのあごだし。


このまま飲み干したいくらいクセなくおいしいですルンルン



この出汁ベースに創味のつゆ、みりん、お酒

お砂糖。





さて歯医者🦷🦷終了。



って、、ポンコツ炸裂昇天昇天昇天昇天


予約2つの科でしたのに、、、

一つ、、、忘れていた、、、真顔真顔真顔

スケジュールにいれるのを、、泣き笑い泣き笑い


すみません🙏🙏笑い泣き


しかし。。優しい教授。。

隙間時間に別の科なのに来てくれました🥹


大学病院なので予約とろうとしても2.3ヶ月先になるので、、うっかりはゆるされない昇天昇天昇天



肝心の親知らずを部分的にレントゲン撮ろうとしたのですが口が小さく昇天安定の器具はいらず、、


しょうがなく全体の撮るしかなく、、

代替え的に撮りました昇天昇天


もう口も口の中も本当、、いや昇天昇天昇天

全て標準サイズがよかった、、笑い泣き




でも、、長らく匍匐前進のために放置した

親知らずーー!



前進?!かすかに!?

してました🤣🤣🤣🤣


よくやった。親知らず🦷。

その根性は認めてやる。

↑何様目線?w



処置後の神経麻痺の確率下がりました👏

多少ですが。あがるより、、マシ!!!!



年内には抜けそうですグーグーグーグーグー




その前に、、盛大に砕けた?右奥歯の再建グーグー





さて帰りますグーグー!!



夕飯夕飯グーグー





イベントバナー



セール価格につられて、、息子用に買いました!!